カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [214

12日♪



トイプードルのスノウィーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
RASA犬ユナママの娘なんですよ♪確かに面影が・・・
とってもお利口さんでしたよ~(*´▽`*) 





ミックスのタータンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*・∀<*) 
満足そうな笑顔に安心しました(o^^o) 






チワワのベティちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
私緊張しいなんです・・・w
ちょっぴり引き気味のベティちゃんでした(´w`*) 





ヨークシャーのクーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*・∀<*) 
カメラ目線でバッチリポーズ!!





チワワのレオくんとリクくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*・∀<*) 
表情が全然違う2匹w
カットは同じでも性格は正反対?
 

 
 
 
 
 
トイプードルのティアラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
丸くテディに仕上げました(*・∀<*) 
カメラに興味津々のティアラちゃんでした(^■^*) 
   
 
 
 
 
 




ここで嬉しいお知らせです.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
RASA犬プリンママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はハントくん☆
お母さんに似てとっても元気でかわいい男の子!!
結構気が強いかもしれませんが・・・w
これからの成長が楽しみです(●>ω<●) 
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778