カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383

27日♪

今日10月27日は「テディベアの日」なんです!!
初めて知りましたw
ということで今日もテディベアカットのわんちゃんがたくさん来てくれましたよ♪
元々プードルカットというと、顔をツルっと剃ってしまうのが主流だったんです!!
最近では、テディベア=くまさんのように丸くぬいぐるみのようなカットの方が多いですね!!
ちなみに私は剃った顔が好きですv(。・ω・。)
飼い主様の好みもありますが、そのわんちゃんに一番似合ったカットを提供していきたいものです・・・(`・ω・´)v


☆本日のお客様★

トイプードルのちぃちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりテディに仕上げました(*ゝω・)
終始落ち着きなく興奮していましたね!!w
構ってちゃんなんです~(*>艸・) 
 
 
 
 
トイプードル一家を一気にご紹介します☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
それぞれカメラ目線でバッチリ写ってくれましたね!!
さっぱりした表情が撮れましたヾ(≧∪≦*)ノ〃 
まずはカノンちゃん☆


ソラちゃん☆


フクくん☆
 

ヒナちゃん☆





チワワのあやめちゃんとゆきちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
元RASA犬のあやめですよ~!!
先住犬のゆきちゃんと一緒に遊びに来てくれました(。→∀←。) 
どことなく2匹似ていますよね!!
ゆきちゃんは13歳とは思えないほどしっかりしていました♪
またのご来店お待ちしております(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
 
 





トイプードルのユズちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
お母さんが近くにいないと不安でしょうがないユズちゃんw
帰るときの勢いは誰にも負けません!!w
 






ここで嬉しいお知らせですヾ(≧∪≦*)ノ〃
RASA犬アイシスママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
とにかく元気で勢いのある男の子!!
いつも走って転げて遊びまわっていましたねw
まだまだやんちゃ坊主ですが、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778