カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276

19日♪



Mシュナウザーのチョコくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・*)
がっしりした体にうっとりしちゃいますよね~(´∀`●) 





シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日はパッチリ起きてますw





トイプードルのプー太くんとヒメちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・)
2匹ともとっても不安な表情・・・
お母さんのお迎えにホッとしたようで安心しました(´∀`●) 







ミックスのクゥちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・)
緊張していましたが、最後は笑顔を見せてくれました♪





チワワのラムちゃんとチロルちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
さっぱりして目も飛び出しそう!!
これから仲良くお散歩行ってきます~(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 










ここで嬉しいお知らせですヾ(≧∪≦*)ノ〃 
シーズーの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
とっても元気でゲージの中を飛び回っていましたw
抱っこされたらやっと落ち着きました(*´∀`)
食欲旺盛です!!
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778