カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279

22日♪



ミックスのミシェルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・)
優しい笑顔が男前ですよね!!






トイプードルのミントちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
かわいくテディに仕上げました(*ゝω・)
カメラの様子を伺うミントちゃんw
バッチリかわいく撮れましたよ~(´∀`●) 






ビションフリーゼのクララちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線でポーズしてくれました(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 





Mダックスの小鉄くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
ツルっと短くなりましたよ(*ゝω・)
緊張して落ち着かない様子でしたが、
終わって表情も明るくなりました(●´∀`●)






トイプードルのルルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
かわいくテディに仕上げました(*ゝω・)
つぶらな瞳とちょっぴり変わった声がチャームポイントなんです(●≧艸≦)゛ 





シーズーのレオくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
体は大きいけどとっても優しい心の持ち主なんです!!








ここで嬉しいお知らせですヾ(≧∪≦*)ノ〃
トイプードルの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
コロンとしてて動きがかわいいです♡
見ていて飽きないですよね~(●´ω`●)
一目見て気に入られたようでした♪
これからの成長がとても楽しみですね~(●≧艸≦)゛
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778