カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274

16日♪



シーズーのウランちゃんとソラちゃんとジュンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
それぞれ個性的な表情で写ってくれましたよw
性格がしっかり出てる・・・!!
終わったら仲良く帰っていきましたよ(*´▽`*) 
 

 







ウィペットのジョンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりしていい笑顔!!
構ってと寄ってくるけど逃げるw
なんだかおもしろいジョンくんなんです(o´∀`o)





Mシュナウザーのランちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*・∀<*) 
筋肉隆々のたくましい体形に惚れ惚れしちゃいます♡ 






トイプードルの茶太郎くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*・∀<*) 
終始落ち着きない様子でしたが、
カメラ目線はバッチリですね(*・▽・*) 





Mシュナウザーの元気くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*・∀<*) 
さっぱりしていい気持ち~♪
表情も明るくなった気がします.。*(〃´∀`)・.。*








ここからはRASAの仲間たちをご紹介したいと思います((●≧艸≦)
シーズーのキナコママです☆
顔ももちろんかわいいですが、私は胴長短足の体形が好きですw
RASAのアイドルです♪
 
 
 
 
シーズーのクリームママです☆
テンションの高さは上位ですねw
走らせたら止まりません(´w`*)





ビションフリーゼのアイシスママです☆
真っ白モコモコになりました~♪
普段見せない優しい表情にうっとり(*´▽`*) 









ここからは嬉しいお知らせを2連続~゜+・(о´▽`о)゜+・
まずはトイプードルの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
コロコロした動きと小さな瞳で見つめてくるのがとてもかわいいんです♡
控えめに振るしっぽも好きでした(o^^o)
これからの成長がとても楽しみですね.。*(〃´∀`)・.。*





Mシュナウザーの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
とにかく小さい!!けどよ食べる!!w
とっても元気で好奇心旺盛です(◎>U<◎) 
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(。→∀←。)
 


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778