カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273

15日♪



トイプードルの梅太くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりシュナカット風に仕上げました(*・∀<*) 
元気な笑顔で写ってくれましたね(○^▽^○)
今日もハイテンションでしたよ♪






Mシュナウザーのモナカちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
スッキリシュナテディに仕上げました(*・∀<*) 
あどけない表情がキュート~(*´▽`*) 
成長の早さにびっくりします!!



モナカちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
甘さ控えめのクリームが優しくておいしかったですよ.。*(〃´∀`)・.。*





トイプードルのマーブルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*・∀<*) 
つぶらな瞳がかわいすぎる~♡ 





シーズーのネオくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*・∀<*) 
さっぱり優しい表情にうっとり~(●´I`●) 





シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
キリっとした表情で今日のサッカー初戦を応援するタロウくん!!
残念ながら負けましたが・・・まだ次に期待するタロウくんでしたw
  
 
 
 
 
 ビションフリーゼのししまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりビションカットに仕上げました(*・∀<*) 
真っ白ぬいぐるみみたい~♡ 
もふってしたくなりますw






こちらはRASA犬トイプードルのタイガーパパです☆
大きな瞳がチャームポイント!!
人一倍怖がりさんですが、優しい笑顔の持ち主です(*´▽`*) 








ここで嬉しいお知らせです゜+・(о´▽`о)゜+・ 
RASA犬ロコママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はボブくん☆
顔形はママそのもの!!
男の子らしい気の強さ!!
かっこよくなるんじゃないかな~と思います☆
やんちゃ坊主ですが、よろしくお願いします(●>ω<●) 
  


初めまして、ボブママです
我が家の二代目わんこ、ボブくんはとってもやんちゃ坊主です(*^_^*)
まだ、3週間しか経ってないとは思えません。我がもの顏で走り回り、階段まで登れるようになってびっくり(;゜0゜)
ごはんも、もりもり食べて体重1200gになりました。毎日愛くるしさに癒やされ成長の早さに驚かされてます。
無題
コメントありがとうございます。
元気で何よりです。
又成長した写真など下記へメール下さい。
info@doghouse-rasa.com
宜しくお願いします。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778