カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

7月21日

☆本日のお客様★

シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪





M・ダックスフンドのサクラちゃんです!
フルコースと歯磨きでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





T・プードルのマハロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわりテディに仕上げました♪


T・プードルのメルシーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもふんわりテディに仕上げました♪





マルチーズのルーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリしましたね♪





M・ダックスフンドのカールちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





チワワのティアラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね♪


ティアラちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^^)/
シュガーバターサンドのキャラメルと果物。
スタッフみんなで美味しくいただきました!!!
ありがとうございました♡




ポメラニアンのタローちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪
モコモコなフォルムが可愛いです(*´ω`*)





T・プードルのアリスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ミックスのロロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


柴犬の哲ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪





M・ダックスフンドの茶太郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪


M・ダックスフンドのリクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリと仕上げました♪

7月20日

☆本日のお客様★

T・プードルのまりもちゃんです!
お手軽コースでご来店いただきました。
次はフルコースかな?(^^)





ビションフリーゼのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
 




M・ダックスフンドのチョコちゃんと
コロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
どちらもスッキリと仕上げました♪

お揃いのヒマワリのリボンが夏っぽくていいですね♪♪


チワワのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
目線の先にはなにがあるのかな?





シーズーのりゅうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪





シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね♪





T・プードルのロビンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪





パグのこまめちゃんです!
お手軽コースでご来店いただきました。
また来てね( ´ー`)





チワワのココちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。 
キレイ、サッパリしましたね♪

7月17・18・19日

☆本日のお客様★

シーズーのわたちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





T・プードルのコロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
まんまるテディに仕上げました♪
相変わらず抱っこが大好きですね(*´ω`*)





ビションフリーゼのヴァニラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
今日も尻尾をフリフリしてくれましたよ( ´ー`)





T・プードルのプリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュ風に仕上げました♪


プリンちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
塩豆大福。
ペロリでした( *´艸`)笑
ありがとうございました♪♪





ミックスのむぎちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





T・プードルのマーブルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリムスタッシュに仕上げました♪





ノーフォークテリアのラッキーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
ちょこっと出た舌が可愛いです♡

7月15日

☆本日のお客様★

今日はシーズーdayでした♡笑

シーズーの蓮ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュ風に仕上げました♪
 




シーズーのソラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


シーズーのジュンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリ丸顔に仕上げました♪





シーズーのナナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


シーズーのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリ丸顔に仕上げました♪
ペロリ。笑

7月14日

☆本日のお客様★

T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





T・プードルのきなこちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
 



ミックスの咲次郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


ビションフリーゼの歌丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪





ミックスのイチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





M・ダックスフンドのマロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





ゴールデン・レトリーバーのジョイちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね♪
 

ジョイちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^^)/
ミスドのドーナツ。
いろいろな種類があって迷いますねーっ笑
スタッフみんなで美味しくいただきました!!!
ありがとうございました♪♪





フレンチブルドッグのアグちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪
元気いっぱいでした(*>∀<*)
 




T・プードルの太陽ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルの彩花ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪





マルチーズのバニラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


バニラちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(^^)
生カステラ。
そのままでも、温めても、冷やしても…。
いろいろな食べ方があるんですね♡
そのままと冷やして食べてみました!
とても美味しかったです♪♪
ありがとうございました(^o^)





シーズーのピーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


ビションフリーゼのしらゆきちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778