カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

8月11日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

ミックスのクーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





T・プードルのポコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずにテディに仕上げました♪


T・プードルのチロルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





シーズーの宙ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
 

宙ちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^^)/
クッキー。
どの味を食べるか迷っちゃいましたww
ありがとうございました♡





チワワのメリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね♪





ポメラニアンのタローちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪
 




M・ダックスフンドのレオンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
 




T・プードルのリンゴちゃんです!
フルコースでご来店いただきました♪
マイアミに仕上げました♪
 




M・ダックスフンドのラブちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪


ペキニーズのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


ペキニーズのモコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリ丸顔に仕上げました♪





T・プードルのコハクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





パピヨンのチャチャ丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
さっぱりしてよかったね♪

8月10日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

M・シュナウザーのテディちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





T・プードルのエースちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ポメラニアンのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪





マルチーズのナナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





T・プードルのアイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





T・プードルのアリスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラムに仕上げました♪





M・ダックスフンドのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





T・プードルのププちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ペキニーズのタロウちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


タロウちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^^)/
丸ぼうろ。
スタッフみんなで美味しくいただきました♡
ありがとうございました♪♪





M・シュナウザーのダミエちゃんと
クロエちゃんです!

フルコースでご来店いただきました。
モヒカンに仕上げました♪

8月8・9日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

T・プードルのカペルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





T・プードルのティアラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ミックスのうみちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
 

ミックスのあずちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





ヨークシャーテリアのペコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
お耳の飾り毛がチャームポイントです(^^)





M・ダックスフンドのバンビちゃんです!
お手軽コースでご来店いただきました。





チワワのはなちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね♪

8月7日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

ヨークシャーテリアのタコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





ウィペットのジョンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





T・プードルのミルティーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


ミルティーちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^^)/
ペコちゃんのほっぺ。
とても美味しかったです!!!
ありがとうございました♡





T・プードルのイブちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





T・プードルのまりもちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





T・プードルのサナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュ風に仕上げました♪





T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでの初めてのご来店でした。
テディに仕上げました♪

8月6日

☆本日のお客様★

T・プードルのココちゃんです!
お泊まりとシャンプーコースでご来店いただきました。
お泊まりもトリミングもお疲れさま♡
とても人懐っこくて可愛かったです(^^)





T・プードルの小豆ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


マルチーズのモナカちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


T・プードルの大豆ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




M・ダックスフンドのみかんちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりましたね♪





ボーダーコリーのシーブちゃんです!
お泊まりとシャンプーコースでご来店いただきました。
とてもお利口さんでしたよ(*ゝω・*)





ペキニーズのトコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





チワワのたいがちゃんです!
お手軽コースでご来店いただきました。
また来てね♪♪



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778