カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

8月5日

☆本日のお客様★

シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
 

シーズーのジュンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


T・プードルのスズちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

みんな一緒にキレイになれてよかったね(^^)



T・プードルのレナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





T・プードルのソラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
 

ソラちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^-^)/
たくさんのお野菜。
自家栽培だなんて、すごいですっ!!!
ゴーヤチャンプルーにしていただきました♡
ありがとうございました( ´ー`)





T・プードルのメイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずにテディに仕上げました♪

8月4日

☆本日のお客様★

チワワの小夏ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりましたね♪





T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
短ブーツに仕上げました♪





T・プードルのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
カメラ目線バッチリです(o^-')b !


T・プードルのティアレちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





T・プードルのサンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪





T・プードルのルビーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラムに仕上げました♪





T・プードルの杏ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに仕上げました♪





チワワのベティーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪





M・シュナウザーのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪





A・コッカーのアイリスちゃんです!
お泊まりとシャンプーコースでご来店いただきました。
お泊まりもトリミングもお疲れさま♡
とてもお利口さんでしたよ(*ゝω・*)





ミックスのプーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





A・コッカーのトアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね♪

8月3日

☆本日のお客様★

ビションフリーゼのハノンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね♪





T・プードル一家をご紹介します(^^)
ユニベルちゃん!


プティーちゃん!
 

シエルちゃん!


ランファンちゃん!


パルフェちゃん!

みんなフルコースでご来店いただきました。
パンタロンに仕上げました♪
また来月、お待ちしております♡



T・プードルのルルちゃんとミミちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。

スッキリムスタッシュに仕上げました♪





ゴールデン・レトリーバーのジョイちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪





チワワのあやめちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
体はスッキリと
尾はライオンさんに仕上げました♪


チワワのベニちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
あやめちゃんと同じカットに仕上げました♪





M・ダックスフンドのマリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





マルチーズのマルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


マルチーズのコマルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらも丸顔に仕上げました♪

8月1日

☆本日のお客様★

ゴールデン・レトリーバーのジョイちゃん、
お泊まりでご来店いただきました。
差し入れをいただきました\(^-^)/
ハニーバターアーモンド、
かなりハマる味です(*>ω<*)
ありがとうございました!!!





チワワのこむぎちゃんときなこちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
 
キレイになってよかったね♪


ミックスのアンズちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


ミックスのポンズちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリ丸顔に仕上げました♪





シーズーのゆずひこちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





T・プードルの茶太郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。 
テディに仕上げました♪





チワワの夢丸ちゃんと姫丸ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

さっぱりしましたね♪





M・シュナウザーのパウリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
長いまつげがチャームポイントです(*´ェ`*)

7月29・30・31日

☆本日のお客様★

シーズーのジュンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

二人ともキレイになってよかったね(^^)



シーズーのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりましたね♪


蓮ちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^-^)/
小腹がすいたときにちょうどよくて、
パクパク食べちゃいますww
ありがとうございました♡





T・プードルのきなこちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずにテディに仕上げました♪





ミックスのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
まん丸お目目が可愛いですね(*/ω\*)





柴犬のこはくちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリしましたね♪





ヨークシャーテリアのモナカちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





チワワのメロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778