カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

6月24・25・26日

☆本日のお客様★

T・プードルの梅太ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
モヒカンに仕上げました♪




シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


シーズーのジュンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


T・プードルのスズちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪
3頭みんな一緒にキレイになってよかったね(^∇^)




T・プードルのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
 

マルチーズのレオちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
まん丸お目目がチャームポイントです(*>ω<*)




チワワのたいがちゃんです!
お手軽コースでご来店いただきました。
また来てね♪

6月23日

☆本日のお客様★

シーズーのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
カメラをしっかり見てくれましたよ(*ゝω・*)




T・プードルのヒメちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリラムに仕上げました♪
これで暑い夏も乗りきれますね(^∇^)





M・ダックスフンドのジュリアンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
トリミング疲れたかな?





ビションフリーゼのハノンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわふわになりましたね(^o^)





M・ダックスフンドのリボンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
テーブルの上は少し怖いかな?(^^;





T・プードルのラムちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪
襟がとても似合っていますね( ´ー`)




パピヨンのレインちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
キレイ、サッパリしましたね♪





チワワのゆうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
横からパシャリ。





ポメラニアンのタローちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪
ふわもこなフォルムがたまりませんね( 〃▽〃)





チワワのティアラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪


ティアラちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^-^)/
プリンとシュークリーム。
スタッフみんなで美味しくいただきました♡
ありがとうございました♪♪
 



RASAのお母さん犬のエアリです!
只今、妊娠中。
いつ生まれるかなぁ?♡
頑張ってねp(^^)q
私にとってエアリは先輩になりますねww
約3ヶ月後、私も頑張りまーす!!!

6月22日

☆本日のお客様★

M・ダックスフンドのチェルシーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪


M・ダックスフンドのルイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリと仕上げました♪


チェルシーちゃん、ルイちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^-^)/
鶴の子。
マシュマロにあんこ。
甘くて、疲れが吹っ飛びます!!!笑
ありがとうございました♡





シーズーの銭形ちゃんです!
フルコースでの初めてのご来店でした。
丸顔に仕上げました♪
初めてのトリミング、よく頑張りました(^∇^)





T・プードル一家をご紹介します。
モンラッシュちゃん!


ココちゃん!


シャルちゃん!


レヌちゃん!

みんなフルコースでご来店いただきました。
それぞれ、テディとムスタッシュに仕上げました♪



T・プードルのみらいちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずにテディに仕上げました♪
カメラをしっかり見てくれましたよ(*ゝω・*)





ゴールデン・レトリーバーのジョイちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリしましたね♪


ジョイちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^-^)/
マドレーヌとマフィン?
スタッフみんなで美味しくいただきました♡
いつもありがとうございます(*>ω<*)





T・プードルの蘭丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪
オスワリが上手ですね( ´ー`)





T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリムスタッシュに仕上げました♪





A・コッカーのモアイちゃんです!
フルコースでの初めてのご来店でした。
短ブーツ風に仕上げました♪
またのご来店お待ちしております(^^)
 




ここで、うれしいお知らせです( ´∀` )
RASAのお母さん犬のアンバーの男の子に
新しい家族が決まりました♪
名前は善くんです!
いい子に育ってくれるといいですね♡

6月20・21日

☆本日のお客様★

ミックスのセイラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
まんまるお目目が可愛いです♡





ミックスのリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪

リンちゃんの娘の…
ランちゃんです!
こちらも丸顔に仕上げました♪
またのご来店お待ちしております( ´ー`)





シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね♪





M・ダックスフンドのチョコちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりました♪





マルチーズのノエルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪

6月19日

今日から新しいカメラです!!!
画質変わりました?(^^)

☆本日のお客様★

M・シュナウザーのパウリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
短ブーツに仕上げました♪ 
ながーいまつ毛がチャームポイントです(*>ω<*)





T・プードルのミルティーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





T・プードルのイチョウちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪


T・プードルのアンズちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
マイアミに仕上げました♪


イチョウちゃん、アンズちゃんのお母さんから
差し入れをいただきました♪♪
おせんべい。
いろんな味がありましたが、
個人的にエビチリ味が一番好きでした( *´艸`)
ありがとうございました♡





M・ダックスフンドのラッキーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
リボンシュシュが似合ってて可愛いですね♪



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778