カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998

7・8日♪


千穂ママ キタ━━(☆∀☆)━━!!! 

はい、柴犬 千穂ちゃん。
RASAのお母さん犬でっす!
ごはん と お外 大好きO(≧∇≦)O 
もうすっかりベテランママさんだよ。









 
では、本日のお客様ご紹介
いってみよーρ(^^ )ノ!
 



まずは、
シーズーのソラちゃんです!
カットコースでご来店、ツルッと短くなりました。
おっとり、ふくよかwwなお姉さんヾ( ̄∇ ̄=ノ 
あれ? ちょっとおねむかな??
  

ソラちゃんの弟、
シーズーのジュンくんです!
カットコースでご来店、同じくツルッ、ツルッ、短くなりました。
この大きなお目めがかわいいでしょ?(●´艸`)
ソラお姉ちゃんと仲良く、お母さんのお迎えを待っていました。









M・シュナウザーの ひであき君 です!
カットコースでご来店、ふんわりに仕上げました。
見よ! このモヒカン (。+・`ω・´)シャキィーン!!
いかついねぇ~~~
でもとっても甘えん坊さんのひであき君なんです^^









シーズーの兄弟
翔(しょう)くん と 蓮(れん)くん です。
カットコースでご来店いただきました!
ふんわり、丸く仕上げました(๑ゝڡ◕๑).
2頭とも、同じポーズww
仲良しさんだね ( ̄m ̄*)









ポメラニアンのアンちゃんです!
シャンプーコースでご来店です~
とっても小さくて、とってもキュートなアンちゃん(*´∀`*)キュン
この顔で見つめられたら もぅ、、、たまりません (*´Д`)ハァハァ









M・シュナウザーのココちゃんです!
カットコースでご来店です。
長いまつ毛がステキでしょ?( ☉_☉) パチクリ
とっっても甘えん坊なココちゃん。
お母さんのお迎えに大興奮でした。
 wお(゚ロ゚;かwあ(゚ロ゚)さw;゚ロ゚)w ぁぁぁぁぁぁんーーー!!!!










シーズーのコロンちゃんです。
カットコースでご来店、スッキリ短くなりました。
呼んだ?( ̄ω ̄=)ん?呼んだ?? ( ̄- ̄?) ̄- ̄?) ̄- ̄?)
首をかしげて、ハイ ポーズ
かわいいが撮れました!!
お利口さんのコロンちゃんでした。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778