カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000

11日♪


12月11日は、グレゴリオ暦において 年始から345日(閏年では346日)にあたり、
年末まであと20日ある。

by ウィキペディア

今年もあと少しですね。




では、本日のお客様.:☆(*´ω`)【+だ+】【*よ*】【-☆-】. 



 
ビションフリーゼのハノンくんです。
シャンプーコースでご来店、ふんわりさらりになりましたよ~
いつも笑顔のハノンくんだけど・・・
あれれ?? 今日はちょっと緊張気味??







T・プードルの凛心(りんご)ちゃんです!
カットコースでご来店です。
身体は短めに、お耳はふんわりめに (✂^ω^)✂
足先のボンボン\_(・ω・`)がチャームポイント
今日も元気な凛心ちゃんに笑顔をいただきました。


凛心ちゃんのご家族から、差し入れをいただきました!
ありがとうございます!!
糖分~~.+:。 トオォヾ(◎´∀`◎)ノブンッ 。:+.糖分~~
休憩時間の我らのヒーローですww







T・プードルのメイちゃんです!
カットコースでご来店、ふんわり丸く仕上げました。
もうすっかりお姉さんのメイちゃん。
初めは苦手だった美容も慣れてきて、今ではこの余裕(๑˘ ³˘๑)•*
バッチリ!Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ カメラ目線いただきました!







T・プードルの姉妹、
ミントちゃん と ティアレちゃん です!
カットコースでご来店、ふんわりさんに仕上げました。
ドアが開くたびに、『お迎えかな?』と覗く仕草がとても愛らしい(*´ω`*)ポッ
もう少しだよ、待っててね?
ミントちゃん ティアレちゃん







ビションフリーゼのししまる君です!
カットコースでご来店、ふ~んわり まぁ~るく 仕上げました。
いつものハジける ししまるスマイル (・∀・)ニパッ
癒されますねぇ (。≖ˇ◡ˇ≖。)
抱き心地バツグンのししまる君でした。







マルチーズの姉妹、ピーチちゃん と イチゴちゃん です!
カットコースでご来店、すっきり短めに仕上げました。
とーってもよく似ている2頭ww
で す が 、
おっとりなピーチちゃん w(_△_)w 元気ハツラツなイチゴちゃん
性格は真逆なんです。
ピーチちゃん イチゴちゃん








T・プードルのププちゃんです!
カットコースでご来店、ふんわりに仕上げました。
あどけない表情に(〃ω〃)キュンです。もきゅー (灬╹ω╹灬)です。
美容も、おりこうさんに頑張ってくれました。









こちらは初めてのご来店、
シーズーのモコちゃんです。
カットコースでスッキリンコヽ(*´v`*)ノ ツルッと短くなりました。
慣れない場所で緊張していたけど、とてもよく頑張ってくれました。
お疲れさま(*´・ω・`*)
お家でゆっくり休んでね。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778