カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997

5・6日♪


本日も、RASAのお母さん犬をご紹介っ!
 
T・プードルの アンバー ママ です。
お産に向けて、スッキリ短くカットしました。
お目め まん丸、とっても愛らしい顔立ちをしてるんです(〃´▽`〃)
まだまだ おてんば娘、元気いっぱいのお母さんなんです。
 




ではでは、
 2日分のお客様\( ̄^ ̄)/ ご紹介です~!!

M・シュナウザーのパウリーくんです。
カットコースでご来店、ツルッと短くなりました!
なが~い まつ毛がステキでしょ??
カメラ写りもバッチリ(≧ω≦)b
お母さんのお迎えに大喜びのパウリーくんでした。








T・プードルの あすかちゃん です!
カットコースでご来店、ふんわり仕上げました。
頑張って伸ばしている頭の毛、こんなにモフモフになりました~(≧▽≦*)
いつもご機嫌なあすかちゃん、今日もステキな笑顔をいただきました。


あすかちゃんの妹、
T・プードルの小春(こはる)ちゃんです!
カットコースでご来店、ふんわり丸く仕上げました。
お姉ちゃん譲りの天真爛漫っっ、
でも写真は上手に写れるんだよ?









M・ダックスのココちゃんです!
部分カットコースでご来店いただきました。
スッキリ毛並を整えて、サラサラヘアーが引き立つでしょ?゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
カメラだっておてのものっ!
凛々しい美人さん、頂きました(v^ー°)









マルチーズのレオくんです。
カットコースでご来店、スッキリ短めに仕上げました。
おじいちゃんだけど、まだまだ元気!
キリッ(`・ω・´)とした表情がステキです(* ̄∇ ̄*)









柴犬の ゆきちゃん です。
シャンプーコースでご来店いただきました。
初めてのご来店、ありがとうございます。
抜け毛も取れてサッパリ~ヾ(*´Q`*)ノ
キュートな笑顔に癒されますね。
またのお越しをお待ちしております^^





T・プードルのモネちゃんです!
カットコースでご来店、ふんわりさんに仕上げました。
つぶらなお目めが輝いていますww✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
話しかけるとじっと聞いてくれる お 利 口 さ ん ☆
お疲れ様(-ω-`)
もうすぐお迎えが来るよ?
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778