カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[637]  [636]  [485]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628

27日♪


今日はRASAの仲間たちからご紹介します(๑→ܫ←)ノ♫♬  
まずはシーズーのあんみつママです☆
だいぶ毛が伸びてきてしっかりくくれるようになりました♪
パッチリお目目はチロルママそっくり(。→∀←。) 



トイプードルのレビアンママです☆
まだまだあどけなさが残る子犬ちゃんです♪
周りにちょっかいかけながらはしゃいでいます(´∀`●) 
元気いっぱいの私に会いに来てね~♪




☆本日のお客様★

トイプードルのマロンくんとミントくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
さっぱりきれいになって満足気の2匹!!
お母さんのお迎えにテンションも上がっていましたね(●´∀`●)






ヨークシャーのモコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
ペロッと出した舌がかわいいでしょ?
バッチリカメラ目線で写ってくれましたね(●^曲^●)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778