カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[485]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626

23日♪


☆本日のお客様★

ミックスの咲次郎くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・*)
照れた表情がキュート♥ 
バッチリカメラ目線もお手の物ですね!! 





トイプードルのサンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・*)
さっぱりして嬉しそうなこの表情!!
くりくりした瞳がかわいいんです(。→∀←。)





トイプードルのカフェくんとラピスちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・*)
リラックスした表情のカフェくんに対して、
終始緊張気味のラピスちゃんw
かわいくなったから自信持って(。→∀←。) !!


 

カフェくんとラピスちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃





シーズーのベルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
さっぱりして表情も明るく元気になりましたね!!
ぐんと若返った気がします(´∀`●)





ポメラニアンのナイトくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ豆柴カットに仕上げました(*ゝω・)
お迎えはまだかとそわそわしていましたね♪
さっぱりいい笑顔いただきました~(σ*>∀<)σ





シーズーの翔くんと蓮くんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
最近は翔くんの方がお兄さんなのに、蓮くんの方が年上に見られるそうw
確かに翔くん若返った気がします!!
これも蓮くんのおかげかな(。→∀←。) ?


 



ミックスのタータンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
いつもの元気な笑顔で写ってくれましたね!!
これで暑い夏もへっちゃらだ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃




トイプードルのヒメちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリマイアミに仕上げました(*ゝω・)
はにかみ笑顔がキュート~(´∀`●)
大好きなお母さんのお迎えに大喜びでしたね♪





シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
寝起きの表情w
帰ってまたゆっくり寝てください♪
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778