カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[636]  [485]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627

25日♪


今日はRASAの仲間たちからご紹介しますO(≧∇≦)O
まずはビションフリーゼのソアラママです☆
なかなか子離れできませんでしたが、子育ても一段落♪
ママの優しい表情は健在ですよ~(´ω`*)



トイプードルのセレナママです☆
毛が伸びてもじゃもじゃ~w
すばしっこい動きに若さを感じます(>w<*)



トイプードルのシナモンパパです☆
この落ち着き・・・
普段のシナモンパパからは想像できないw
とっても美男子に決まっていますね!!



シーズーのモナカママです☆
まだまだ若いので元気いっぱい駆け回るのが仕事!!w
でもだいぶお姉さんらしくなってきましたね♪
ビスコママにも似てきたかな?




シーズーのクリームママです☆
子育ても無事に終わり、ホッとした様子♪
真ん丸お目目がかわいいでしょ?
華奢ですが、よく動きよく食べます(●≧艸≦)゛





☆本日のお客様★
本日は激しい台風の中ご来店いただきありがとうございました!!
お帰りの際は、足元にお気をつけくださいね!!

 
ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
キリっと凛々しい表情を見せてくれましたよ(●>∀<●)
よりスマートに見えますね!!





ビションフリーゼのハノンくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりモコモコに仕上がりましたよ(*ゝω・)
お散歩大好きハノンくん♪
しっぽを振って大喜びでしたね(´∀`●)

 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778