カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[505]  [504]  [443]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [497]  [498]  [496

26日♪

こちらはRASAの新米ママ!!
モナカちゃんです☆
ビスコママの娘なんですよ~♪
寝癖がなんともかわいいw
とっても賑やかで常に走り回っています!!
まだまだ大きくなりますよ~お楽しみにヾ(≧∪≦*)ノ〃




☆本日のお客様★
 
ミックスのラムくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
一回り小さくなったかな?
元気な笑顔に一安心ですね(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
 




トイプードルのチョコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
かわいいお目目も見えてさっぱり!!
バッチリカメラ目線で写ってくれましたね(。→∀←。)





シーズーの蓮くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらさらになりました(*ゝω・)
実は真っ黒くろすけになっていたんです!!w
きれいになって大満足のようですねo(*^▽^*)o





ポメラニアンのココちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらさらの毛並みになりましたよ(●´∀`●)
元気で人一倍存在感があります!!




Mダックスのマロちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
常にしっぽを振って喜びを全身で表現してくれます♪
今日も笑顔が弾けていますね!!





ポメラニアンのナイトくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
さっぱり優しい表情で写ってくれましたね♪
お母さんのお迎えに大興奮でした~o(*^▽^*)o





ビションフリーゼのしらゆきちゃんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりモコモコに仕上がりました(*ゝω・)
真ん丸大きな瞳がパッチリ見えました!!
とっても美人さんに大人っぽくなりましたね~♪
 



Mダックスのライちゃんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
さっぱりいい表情で写ってくれましたね!!
お姉ちゃんに抱っこされてとても嬉しそうでした~(*^ワ^*) 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778