カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [497]  [498]  [496]  [495]  [494]  [493

23日♪

☆RASAの子犬情報★
ヨークシャーテリアの女の子です♪
仮にウニちゃんと呼んでいます☆
RASAのヨークシャーはみんな海の物に関する名前がついているんですよ♪
おもちゃ大好き、元気に駆け回っています!!
あまり無駄吠えせず、大人っぽい顔つきでしょ?
ぜひ会いにいらしてくださいねo(*^▽^*)o



 ☆本日のお客様★

トイプードルのヴァルシーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりアフロに仕上げました(*ゝω・)
不安げな表情もカメラ目線w
とってもかっこよくなりましたねo(*^▽^*)o




ポメラニアンのモモちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりくまさんカットに仕上げました(*ゝω・)
とってもステキな笑顔で写ってくれましたね!!
モコモコで手触りも抜群ですヾ(≧∪≦*)ノ〃





Mダックスのチコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
丸々した体型がなんとも言えないんですw
とってもかわいいおばあちゃんです♪





Mシュナウザーのスズちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
なんと今年で17歳!!びっくりしましたw
まだまだ元気いっぱいのこの表情に安心します(´∀`●)
 




マルチーズのノエルちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
きれいになって少し若返ったかな?
カメラ目線もお手の物です!!





Gレトリーバーのティアナちゃんです☆
お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました♪
とってもお利口さんにひとりでお泊りできましたね!!
と言ってもまだまだ子犬・・・
構ってほしくてしっぽをぶんぶん振ってアピールしていましたね♪
 




チワワのパリスちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
さっぱり笑顔のパリスちゃん(。→∀←。)
またシャンプーコースでもお待ちしていますね(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778