カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[502]  [501]  [500]  [499]  [497]  [498]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492

22日♪


☆本日のお客様★

Mダックスのチョコちゃんとチャッピーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
さっぱりして表情も明るくなりましたね!!
大好きなお母さんのお迎えに興奮気味の2匹でした(。→∀←。) 






ボーダーコリーのシーブくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
無邪気な笑顔がステキです♪
遊んでほしくてたまらない様子でしたねw





ビションフリーゼのマルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
怖がりさんだけど、最後までがんばってくれましたね!!
照れた顔もかわいい(´∀`●) 


マルくんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきましたo(*^▽^*)o




シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらさらになりましたね(*ゝω・)
また若返った気がします!!





トイプードルのルルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
どっしり構えて写ってくれましたね!!
ぬいぐるみみたいにかわいくなりました~(●´∀`●)




トイプードルのパピーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
さっぱり自慢げな表情で写ってくれましたね♪
お迎えに大喜びでしたよ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





Mシュナウザーのベスちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
だいぶ大人びて美人さんになりましたね!!
照れた表情にうっとり~(´∀`●)





ミックスのタータンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
パッチリお目目で凛々しい表情!!
お母さんのお迎えにしばらく興奮していましたね♪





トイプードルのレビアンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
おもちゃに興味津々のこの表情w
きれいになって少し若返ったレビアンちゃんでした♪








ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ミニチュアピンシャーの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
とっても小さくて細かい動きに癒されていました(´∀`●)
話しかけると返事もしてくれていましたよw
これからの成長が楽しみですねo(*^▽^*)o

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778