カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062

2月12日

☆本日のお客様★


ビションフリーゼのハナちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ仕上げました♪







ビションフリーゼのメイくんです!
フルコースでご来店いただきました。
わざわざ遠くから、初めてのご来店ありがとうございました(*´∨`*)
ビションカットに仕上げました♪
とても切り甲斐がありました!!!(〃艸〃)







T・プードルの凛(りん)ちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
もふっとしたお耳が可愛いですヽ(*´∇`)ノ







T・プードルのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわりテディに仕上げました♪



T・プードルのティアレちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
きちんとオスワリしてて、お利口さんです(`・ω・´)b







T・プードルのアクアくんです!
フルコースでご来店いただきました。
カメラ目線、バッチリですね(^^♪



T・プードルのマリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンが似合ってて、可愛いです(*>ω<*)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778