カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

7月14日

☆本日のお客様★

T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





T・プードルのきなこちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
 



ミックスの咲次郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


ビションフリーゼの歌丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪





ミックスのイチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





M・ダックスフンドのマロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





ゴールデン・レトリーバーのジョイちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね♪
 

ジョイちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^^)/
ミスドのドーナツ。
いろいろな種類があって迷いますねーっ笑
スタッフみんなで美味しくいただきました!!!
ありがとうございました♪♪





フレンチブルドッグのアグちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪
元気いっぱいでした(*>∀<*)
 




T・プードルの太陽ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルの彩花ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪





マルチーズのバニラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


バニラちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(^^)
生カステラ。
そのままでも、温めても、冷やしても…。
いろいろな食べ方があるんですね♡
そのままと冷やして食べてみました!
とても美味しかったです♪♪
ありがとうございました(^o^)





シーズーのピーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


ビションフリーゼのしらゆきちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪

7月13日

☆本日のお客様★

シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね♪





T・プードルのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのクララちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪


ココアちゃん、クララちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^^)/
みたらし団子ときなこ団子。
スタッフみんなで美味しくいただきました♡
ありがとうございました♪♪





T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリラムに仕上げました♪


T・プードルのノンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリラムに仕上げました♪
二人ともヒマワリが似合ってて可愛いです(*>ω<*)


ランちゃん、ノンちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
カントリーマアムとおせんべい。
スタッフみんなで美味しくいただきますね♪♪
いつもありがとうございます(*´ω`)





ウィペットのジョンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね♪





ゴールデン・レトリーバーのルカちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわさらになりました♪





ミックスのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





ミックスのタータンちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪





T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
オスワリが上手ですね(^^)





T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ビションフリーゼのレインちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





シーズーのルンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


T・プードルのプー吉ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
カメラ目線バッチリです(o^-')b !

7月7日

☆本日のお客様★

M・ダックスフンドのりゅうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





チワワのキャンディーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪





T・プードルのアイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
足先は細目に、
お顔はテディに仕上げました♪





ポメラニアンのアルちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわふわになりましたね(^^)





パピヨンのマリーちゃんです!
フルコースでの初めてのご来店でした。
スッキリと仕上げました♪
またのご来店、お待ちしております( ´ー`)





ビションフリーゼのシエリちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪
 
横から↓


ビションフリーゼのぷてぃちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもビションカットに仕上げました♪
毛が早く伸びてくれるといいですね(^∇^)
わざわざ遠くからありがとうございました!!!





T・プードルのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





柴犬のカイちゃんです!
シャンプーコースでの初めてのご来店でした。
スッキリしましたね♪
トリミングお疲れさま♡





チワワのリクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





T・プードルの杏ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
うさ耳に仕上げました♪





柴犬のクロちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね♪





ビションフリーゼのししまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
いつものように
お顔を大きめにカットしました♪


ししまるちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^^)/
シュークリーム。
スタッフみんなで美味しくいただきました!!!
ありがとうございました♪♪





ボーダーコリーのシーブちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりましたね♪
今日もスタッフへの愛情が止まりませんでした( *´艸`)笑

7月6日

☆本日のお客様★

ビションフリーゼのハノンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
ふわふわになりましたね(^^)





T・プードルのカペルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね♪





T・プードル一家をご紹介します(^∇^)
ランファンちゃん!


シエルちゃん!


プティーちゃん!


パルフェちゃん!


ユニベルちゃん!

みんなフルコースでご来店いただきました。
パンタロンに仕上げました♪
お揃いのヒマワリが可愛いですね(*>∀<*)



チワワの小夏ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪


小夏ちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
おせんべい。
スタッフみんなで美味しくいただきました♡
ありがとうございました♪♪





T・プードルのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪





ビションフリーゼのレンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリしましたね♪





シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりました♪





ビションフリーゼのソアラちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪





ポメラニアンのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪
ふわもこなフォルムがたまりませんね♡

7月1・2日

☆本日のお客様★

ヨークシャーテリアのベイルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
しっかりカメラを見てくれましたよ(*ゝω・*)


ベイルちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^-^)/
チョコケーキ。
濃厚でとても美味しかったです♡
ありがとうございました♪♪





T・プードルののんちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





チワワのチロルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ライオンさんカットに仕上げました♪


T・プードルのスカイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪


T・プードルのモカちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


みんなのお母さんから差し入れをいただきました!!!
クッキーとマシュマロ。
スタッフみんなで美味しくいただきました♡
ありがとうございました(^o^)





マルチーズのルーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
お母さんのお迎えが待ち遠しかったね(^ー^)





T・プードルのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


ココアちゃんのお母さんから差し入れをいただきました♪♪
黒棒。
甘くて美味しいですよね➰(*>ω<*)
ありがとうございました!!!♡



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778