カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

4月20日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

シーズーのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪




T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのらんまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪
 



ゴールデン・レトリーバーのジョイちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




ミックスの咲次郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
 

ビションフリーゼの歌丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪




柴犬のクロちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


クロちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
芋けんぴ。
たくさん、ありがとうございました♡
スタッフみんなで美味しくいただきました\(^-^)/




チワワのティアラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




ビションフリーゼのハノンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

4月16・17日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

T・プードルのナナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
頭の毛を結んで、ムスタッシュ風に仕上げました♪




M・シュナウザーのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのルマンドちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


ビションフリーゼのスノーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




T・プードルのラピスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずにムスタッシュに仕上げました♪


T・プードルのカフェちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラムに仕上げました♪
 

ラピスちゃん、カフェちゃんのお母さんから
差し入れをいただきました\(^-^)/
かもめの玉子。
いつもありがとうございます♡




T・プードルの銀次郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラムに仕上げました♪


T・プードルのヴァルシーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




チワワのタイガちゃんです!
お手軽コースでご来店いただきました。

4月15日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

T・プードルのエマちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずにテディに仕上げました♪
 

T・プードルのラビちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪


エマちゃん、ラビちゃんのお母さんから
差し入れをいただきました(*>∀<*)
みかん。
スタッフみんなで美味しくいただきますね!
ありがとうございました♪♪




シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


シーズーのジュンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




T・プードルのエースちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




マルチーズのコマルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


マルチーズのマルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪

4月14日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

ミックスのロロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




T・プードルのミルティーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




パグのこまめちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




T・プードルのルビーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パジャマ・ダッチに仕上げました♪





M・シュナウザーのゆめちゃんが遊びに来てくれました♪♪
わざわざ遠いところからありがとうございました!!!
差し入れ、スタッフみんなで美味しくいただきました♡





ビションフリーゼのししまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
お顔を大きめにカットしました♪
 



T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのコハクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのクララちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


ココアちゃん、クララちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(^o^)
たくさんのパン、ありがとうございました♪♪

4月10・11・12日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

T・プードルの梅太ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
モヒカンに仕上げました♪




T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのクーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





シーズーのコロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪




シーズーのこなつちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





T・プードルのプリンちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^-^)/
今日からプリンちゃんお泊まりですねっ
寂しいと思うけど頑張ってね(o´・∀・)o
差し入れ、ありがとうございました♡





RASAのお母さん犬のすももでーす(*>ω<*)
子育て頑張りました!!!



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778