カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

4月8日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

ミックスのルッチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


ヨークシャーテリアのモモカちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪





ペキニーズのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


M・ダックスフンドのラブちゃんです!
お手軽コースでご来店いただきました。





シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


シーズーのジュンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





チワワのチロルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ライオンさんカットに仕上げました♪


T・プードルのモカちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのスカイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪


チロルちゃん、モカちゃん、スカイちゃんの
お母さんから差し入れをいただきました!!!
みかんとクッキー。
スタッフみんなで美味しくいただきました(^o^)
ありがとうございました♡

4月1日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m
☆本日のお客様★

シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
 

シーズーのジュンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


蓮ちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
唐揚げ。
お昼ごはんのおかずにピッタリでした(^ー^) 
ありがとうございました♪♪




T・プードルのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。  
ムスタッシュに仕上げました♪





T・プードルのライトちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
全身ハサミでふわもこにカットしました♪

3月31日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m
☆本日のお客様★

シーズーのコナンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪




T・プードルのハッピーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
 

T・プードルのカレンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪




T・プードルのルマンドちゃんです!
お泊まりとシャンプーコースでご来店いただきました。


ビションフリーゼのスノーちゃんです!
お泊まりとシャンプーコースでご来店いただきました。


ルマンドちゃん、スノーちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(*´∇`)
ハチミツと紅茶とクッキー。
クッキーをいただきましたが、チョコチップ入りでとても美味しかったです♡
ありがとうございました♪♪




ボーダーコリーのシーブちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

3月27・28・29日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m
☆本日のお客様★

ミックスのイチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪




シーズーのわたちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


わたちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(*´∇`)
桜餅、おはぎ、お団子。
スタッフみんなで美味しくいただきました!!!
ありがとうございました♡




T・プードルのレオちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪




ノーフォークテリアのラッキーちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。




T・プードルのあいちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




M・シュナウザーのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪




M・シュナウザーのいぶきちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




マルチーズのルーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

3月25・26日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m
☆本日のお客様★

シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




シーズーのジュンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




シーズーのこまきちちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





ミックスのチェリーちゃんです!
部分カットでの初めてのご来店でした。
またのご来店お待ちしております(^^)




T・プードルのロビンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


M・ダックスフンドのメロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
背中を馬のたてがみ風に仕上げました♪




マルチーズのレオちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


T・プードルのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




シーズーのフクフクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


フクフクちゃんのお父さんから差し入れをいただきました(*´∇`)
いちご大福。
スタッフみんなで美味しくいただきました♡
ありがとうございました♪♪



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778