カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

3月23日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m
☆本日のお客様★

シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




T・プードルのノンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラムに仕上げました♪


T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもラムに仕上げました♪
 
ノンちゃん、ランちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(*´∇`)
チョコパイとポッキー。
いつもありがとうございます♡




M・ダックスフンドのレオンちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。




T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
 
ココちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
アーモンドチョコとマカダミアチョコ。
仕事中でもパクっと食べれるいいサイズですww
ありがとうございました♪♪




T・プードルのマハロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわりテディに仕上げました♪


T・プードルのメルシーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもふんわりテディに仕上げました♪




チワワのティアラちゃん。
シャンプーコースでご来店いただきました。
写真を撮り忘れてしまいました(T^T)
ごめんなさい。

3月17日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

マルチーズのピーチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪




T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずにテディに仕上げました♪




T・プードルのルパンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ミックスのゆきちちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




ビションフリーゼのレインちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪





RASAのお父さん犬のポッシュの子が
遊びに来てくれました\(^^)/
遠くからありがとうございました♡
差し入れは、スタッフみんなで美味しくいただきました(*´∇`)




柴犬のクロちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

クロちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(^ー^)
たくさんのお菓子。
スタッフみんなで美味しくいただきますね♪♪
いつもありがとうございます♡




ビションフリーゼのプティちゃんです!
フルコースでの初めてのご来店でした。
ビションカットに仕上げました♪
 

ビションフリーゼのシエリちゃんです!
フルコースでの初めてのご来店でした。
こちらもビションカットに仕上げました♪




T・プードルのライムちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




マルチーズのバニラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


バニラちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(*´∇`)
このチョコレートケーキ、私大好きです(*/ω\*)笑
ペロリ。でしたww
ありがとうございました♪♪




T・プードルのサナちゃんです!
フルコースでの初めてのご来店でした。
テディに仕上げました♪




マルチーズのノエルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪




ペキニーズのトコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





M・シュナウザーのオレオちゃん。
ビションフリーゼのハノンちゃん。
写真がうまくパソコンに取り込めませんでした。
ごめんなさい。

3月10日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

チワワの小夏ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

小夏ちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
塩キャラメルのクッキー。
とても美味しかったです\(^^)/
スタッフみんなで仲良く食べました♡




M・ダックスフンドのりゅうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪




M・ダックスフンドのチョコちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。




ボーダーコリーのシーブちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




シーズーの宙ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪




T・プードルの杏ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪




T・プードルのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのティアレちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルののんちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




A・コッカーのトアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。




T・プードルのプリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずにムスタッシュに仕上げました♪

3月9日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

M・シュナウザーのデンデンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ミックスのセイラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




ヨークシャーテリアの花ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




T・プードルのリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ヨークシャーテリアのミクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




ヨークシャーテリアのアシュリーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




ミックスのタータンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




ゴールデン・レトリーバーのジョイちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

ジョイちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
シュークリーム。
いつもありがとうございます♪♪
スタッフみんなで美味しくいただきました♡




ミックスのゆずちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




T・プードルのトトちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪

2月23日

☆本日のお客様★

ビションフリーゼのフランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




T・プードルのマーブルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ビションフリーゼの歌丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪
今日はなかなかカメラを見てくれませんでした(T^T)


ミックスの咲次郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわり丸顔に仕上げました♪




ミックスのタータンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね♪
 



T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
羊さんカットに仕上げました♪


T・プードルのノンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パジャマ・ダッチに仕上げました♪
 
ランちゃん、ノンちゃんのお母さんから
差し入れをいただきました(^o^)
3月3日は桃の節句ですね♪♪
ひなあられとチョコ。
スタッフみんなで美味しくいただきますね♡
いつもありがとうございます(*´∇`)




シーズーのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪




ヨークシャーテリアのゆうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
ちょこっとでた舌がとても可愛いです(*/ω\*)




ミックスのまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778