カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

9月14日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

ウィペットのジョンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


ジョンちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
バナナと和栗ケーキ。
スタッフみんなで美味しくいただきました(^^)
ありがとうございました♡




ミックスのイチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪




ミックスのタータンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪




T・プードルのアイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




シーズーのヒナタちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




ミックスのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




ゴールデン・レトリーバーのジョイちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


ジョイちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^o^)/
チーズケーキ。
スフレっぽくてとても美味しかったです♡
ありがとうございました♪♪




T・プードルのミルティーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ヨークシャーテリアのミクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪

9月2・3・4日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
すみません、ジュンちゃんの写真を間違って消しちゃいました(T^T)


T・プードルのすずちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




ヨークシャーテリアのドルチェちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




ノーフォークテリアのラッキーちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね♪
 



シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


蓮ちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^o^)/
水ようかん。
スタッフみんなで美味しくいただきました♡
ありがとうございました♪♪




ミックスのマロンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

9月1日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

ビションフリーゼのしえりちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪


ビションフリーゼのぷてぃちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪




T・プードルのクララちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪


クララちゃん、ココアちゃんのお母さんから
差し入れをいただきました\(^o^)/
いろんな種類のパン。
ありがとうございました♡




M・シュナウザーのデンデンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




M・シュナウザーのエイトちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
マイアミに仕上げました♪


エイトちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
チョコケーキ。
とても美味しかったです(*>ω<*)
ありがとうございました♡




シーズーのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪

8月31日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

ビションフリーゼのハノンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


ハノンちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^o^)/
ピザ、ありがとうございました♡




チワワの小夏ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




T・プードルのきなこちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪




ビションフリーゼのフランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




ミックスのルッチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


ヨークシャーテリアのももかちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらも丸顔に仕上げました♪




T・プードルの太陽ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルの彩花ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪




ビションフリーゼのソアラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪




チワワのベティーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪




T・プードルのゆずちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ボーダーコリーのシーブちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

8月25日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

ポメラニアンのアルちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




T・プードルのもみじちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪

ヨークシャーテリアのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪

T・プードルのマリちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪

みんなのお父さんから差し入れをいただきました\(^o^)/
たくさんの飲み物、ありがとうございました♡




T・プードルのアクアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
すみません、マリンちゃんの写真を間違って消しちゃいました(T^T)




マルチーズのフクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




M・ダックスフンドのりゅうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね♪



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778