カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

10月6日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

T・プードルのメイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのチロルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのポコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのアリスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラムに仕上げました♪




T・プードルの杏ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
うさ耳に仕上げました♪




マルチーズのフクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




T・プードルのヒメちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラムに仕上げました♪




チワワのベティーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪




T・プードルのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ぴのちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





差し入れをいただきました\(^o^)/
スタッフみんなで美味しくいただきました♡
ありがとうございました♪♪

10月5日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

T・プードルのノンちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ラムに仕上げました♪


T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラムに仕上げました♪


ノンちゃん、ランちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
焼き菓子とゼリー。
スタッフみんなで美味しくいただきました\(^o^)/
いつもありがとうございます♡




T・プードル一家をご紹介します♪♪
ユニベルちゃん!


シエルちゃん!


パルフェちゃん!


プティーちゃん!


ランファンちゃん!

みんなフルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪



M・ダックスフンドのメロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪


T・プードルのロビンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ゴールデン・レトリーバーのジョイちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


ジョイちゃんのお母さんから差し入れをいただきました( ´ー`)
スイートポテト。
私、ロイホのスイートポテト好きなんですw
とても美味しいですよね(*ゝω・*)
ありがとうございました♡




ペキニーズのタロウちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


タロウちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
スタッフみんなで美味しくいただきますね(^^)
ありがとうございました♪♪




シーズーの蓮ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




ミックスのゆきちちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


差し入れをいただきました♡
たくさんのお団子、ありがとうございました(*>ω<*)




ミックスのマルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




T・プードルのレナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪

9月25・26日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

マルチーズのルーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




T・プードルのティアラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




チワワの小夏ちゃんです!
お泊まりとシャンプーコースでご来店いただきました。


小夏ちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
スタッフみんなで美味しくいただきました♡
ありがとうございました♪♪




T・プードルのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


マルチーズのレオちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




A・コッカーのモアナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに仕上げました♪

9月23・24日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

チワワのティアラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


ティアラちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^o^)/
ロールケーキ、ありがとうございました♡




ビションフリーゼのハノンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




パグのこまめちゃんです!
お手軽コースでご来店いただきました。




T・プードルの梅太ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
モヒカンに仕上げました♪




シーズーのジュンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


シーズーのソラちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
こちらも丸顔に仕上げました♪




シーズーのコナツちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




M・ダックスフンドのみかんちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

9月16・17日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

チワワの北斗ちゃんです!
爪切りコースでご来店いただきました。




M・ダックスフンドのキャンディーちゃんです!
爪切りコースでご来店いただきました。




マルチーズのバニラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


バニラちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^o^)/
リンゴとジュース。
ジュースには葉酸も入ってて、妊婦には嬉しいですねww
ありがとうございました♡




T・プードルのレオちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪




シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
すみません、ジュンちゃんの写真は間違って消しちゃいました(T^T)


T・プードルのすずちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪




T・プードルのチェロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


チェロちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
このパン、すごく美味しくて何個も食べてしまいました( *´艸`)笑
ありがとうございました♪♪




シーズーのりゅうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




こももちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778