カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

7日♪



ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日も真っ白いい気持ち~(*´▽`*) 




ミックスのルルちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
表情が明るくなりました~(◎>∀<◎)





シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふて腐れた表情ですが・・・至って元気ですw





チワワのハルくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さらふわに仕上がりました(*・∀<*) 
豪華なリボンがネクタイみたいw
今日はビシッと決めてかっこいいハルくんでした!!
 



トイプードルのコロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*・∀<*) 
抱っこ~と甘えてくるコロンちゃん♪
お父さんに抱っこしてもらうとホッと一安心の様子でした(*´▽`*)





Aコッカーのサキちゃんです☆
お泊りとつめ切りコースでご来店いただきました♪
ご飯の請求は人一倍w
お母さんのお迎えに大興奮でしたね!!




サキちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
いろんな味があってどれもとてもおいしかったですよ~(●>ω<●) 









こちらはRASA犬マルチーズのレモンパパです☆
今日はかわいくカットしました~♪
これからお仕事です!!
おちょぼ口とチョコチョコした動きがとってもかわいらしい男の子(o^^o)



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778