カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

2日♪


シーズーのラムくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
元気が良すぎてブレブレです・・・w
きれいになって嬉しいラムくんなのでしたo(*^▽^*)o
 
 



シーズーのマロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりかわいく仕上げました(*ゝω・)
ちょっぴり怖がりさんだけど最後まで頑張ってくれました!!
カメラ目線で決めポーズ~゚ヽ(●´ω`●)ノ。 
 
 
 
 
マロンちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
大きなわらびもちに大興奮~w
たっぷりの餡子の甘さが身に沁みました(●´∀`)





シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
なんだかまた小さくなったかな?
まだまだ元気いっぱいのタロウくんです(●´ω`●)ノ。






マルチーズのマルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
きれいになって大満足の様子でしたよ~(。→∀←。) 
 





シーズーのユズヒコくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
つぶらな瞳で何かを見つめています・・・
きれいになってホッとした表情(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 






ビションフリーゼのししまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりビションカットに仕上げました(*ゝω・)
かわいい笑顔で決めポーズ!!
つぶらな瞳がキュート~ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
 




トイプードルのサクラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
丸くテディに仕上げました(*ゝω・)
びっくりした表情に・・・

はぁ~と安心した表情w
お父さんのお迎えに大喜びでしたね(´∀`●)




チワワのココちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
大きな瞳がとってもかわいいココちゃん♥
お父さんもデレデレですw





こちらはRASA犬クリームママです☆
かわいくカットしてもらいましたよ~♪
子育ても終わってホッとした表情ですね(´∀`●) 








ここからは嬉しいお知らせの連続で~す(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
まずは!!
豆柴の女の子が新しい家族のもとへ巣立ちましたよ♪
変な動きと変な声は私のツボでしたw
写真写りもよ~く知っている美人さん♪
このおとなしさとかわいらしさに一目惚れのようでした~(´∀`●)
これからの成長がとっても楽しみですねヾ(≧∪≦*)ノ〃





マルチーズの男の子も新しい家族のもとへ巣立ちましたよ♪
とってもおとなしくて落ち着いた男の子!!
これからどんどんやんちゃ坊主になっていくのかな?w
いっぱい遊んでもらって大きくなってね~(σ*>∀<)σ







皆さん、覚えてますか?
元RASA犬のサンゴです(((≧∀≦**))!!
今日は久しぶりに里帰りに来てくれました~♪
面影は残ってますが、すっかりかわいくなっちゃっててびっくり!!
しかも少しふくよかにw
それだけ愛されて幸せってことですよね~嬉しいです∩(≧∇≦)∩ 
 


なんとお座りもできる芸達者さんに!!


こんなに幸せそうな笑顔を見れて本当に安心しましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 
またいつでも遊びにいらしてください!!
楽しみにお待ちしています(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
 




お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778