カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

6日♪



マルチーズのアニーちゃんとヨークシャーのベティちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリして満足げな表情のアニーちゃん(σ^▽^)σ 
まん丸大きな瞳に吸い込まれそう~(´▽`*;)


ベティちゃんはゴローンとくつろぎモードw
だって気持ちいいんだもん~と駄々をこねますw
 




トイプードルの小豆ちゃんと大豆くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりテディに仕上げました(*・∀<*) 
2匹ともかわいいポーズで決まってます!!
 
 





トイプードルのチョコくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*・∀<*) 
とっても甘えん坊のチョコくん(●´I`●)
つぶらな瞳でずっと訴えていましたねw





チョコくんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
しっとりチーズケーキ♡ 
ペロッと食べてしまいましたw





トイプードル一家を一気にご紹介します☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*・∀<*)
仲良くRASA号で送っていきます~(○^▽^○)
ママのアンジェラちゃんです☆


パパのモンラッシュくんです☆


娘のレヌちゃんです☆
 
 
息子のシャルくんです☆


娘のココちゃんです☆





チワワのハナちゃんとランちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
きれいになって満足げな表情で写ってくれましたね!!
2匹ともよく似てます(´w`*) 







お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778