カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [38]  [39]  [40

4日♪

Mシュナウザーのカールくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*・∀<*)
バッチリ笑顔で写ってくれましたよ゜+・(о´▽`о)゜+・
 





ミックスのラムくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
ちゃんとお座りできる芸達者さんですd(・∀<)
 





トイプードルの杏ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュ風に仕上げました(*・∀<*)
顔や行動がRASA犬ユナママそっくり!!
 バッチリカメラ目線いただきました(○^▽^○)
 


杏ちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
長崎出身の人は絶対大好き!!w
懐かしい味でとてもおいしかったです~(●´I`●)
 





トイプードルのサクラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリサマーカットに仕上げました(*・∀<*)
ステキな笑顔が弾けてます~(●>ω<●)  
 





Mダックスのジュリアンちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
カメラに興味津々!!
パッチリお目目がキュート~(o≧▽゚)o 
 





ヨークシャーのモモちゃんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
RASA犬サンゴママの娘なんです!!
名前を呼ぶと耳を下げて大喜び(●^U^●)
家族にとっても愛されているモモちゃんなんですよ゜+・(о´▽`о)゜+・  


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778