カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[32]  [33]  [34]  [35]  [38]  [39]  [40]  [59]  [60]  [61]  [62

31日♪

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
すっかりくつろいじゃってます(´∀`●)
 





ジャックラッセルのダッシュくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりしてとても清々しい表情!!
今日も元気いっぱいのダッシュくんでした(●>∀<●)
 





ビションフリーゼのアフロくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪ 
初めてのカットどうだったかな?
RASA犬ソアラママの初めての息子なんですよ~♪
目がそっくり!!ふわふわに仕上がりました(●´∀`)v
 


アフロくんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
大人気のくまモンにテンション上がりましたw
甘くてとてもおいしかったです~(●´ω`●)
 





ボーダーコリーのシーブくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
カメラに向かってはい、ポーズ!!
弾ける笑顔でかっこよく写ってくれましたよ♥♥(o→ܫ←o)♫
 





Gレトリーバーのルカちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりして気持ちよくなったルカちゃん(〃^∇^)
こっちまで笑顔になるいい表情をみせてくれました♪
 





ミックスのイチくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルッと短く仕上げました(*ゝω・)
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのイチくんでした(*´∀`)ノ
 





チワワのワチチちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
なかなか目線をくれません・・・
お疲れモードのようです(●´д`).。o○ 
 





トイプードルのコロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸くテディに仕上げました(*ゝω・)
いつも笑顔のコロンちゃん♪
大好きなお父さんのお迎えに大喜びでしたよヾ(≧∪≦*)ノ〃
 








ここで嬉しいお知らせですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

RASA犬クリームママの息子が久留米市の新しい家族の元へ!!
やんちゃんでとにかくいたずら大好きな男の子♪
抱っこされてすっかりおとなしくなっちゃってますね(´∀`●)
これからもいっぱい遊んでどんどん大きくなってね!!


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778