カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [38]  [39]  [40]  [59

3日♪

トイプードルのプティちゃんとcielくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュ風に仕上げました(*ゝω・)
とっても甘えん坊の2匹♪
お母さんのお迎えに大興奮でしたよヾ(≧∪≦*)ノ〃






マルチーズのピーチちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
大きなお目目ですっかりみんなの人気者~♪
 





Gレトリーバーのソラくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
初めてのシャンプーどうだったかな?
RASA犬風華ママの息子なんです!!
すっかり大きくなりましたね~(。→∀←。)
好奇心旺盛でやんちゃ坊主です(σ*>∀<)σ  
 





ミックスのタータンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリサマーカットに仕上げました(*ゝω・*)
さっぱりして笑顔も弾けます(●^曲^●)
 








そして!!

本日はついに犬猫吉の撮影会が行われました☆
たくさんのご参加本当にありがとうございました\(○^ω^○)/
皆さんのご協力もあってスムーズに進みました♪
写真の出来上がりがとても楽しみですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今回参加できなかった方も次回の開催を楽しみにしていてくださいね!!
また外でのイベントも考えていますので
ぜひまたたくさんの参加をお待ちしております・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
あまり写真取れなかったんですが・・・
一部ではありますが撮影風景をアップしておきます♪

お母さんと一緒で大喜びのプティちゃんとcielくん☆
 

大スキなお姉ちゃんと一緒で安心している凛心ちゃん☆
 

我が子は大丈夫かと心配そうに見守るお父さん・お母さんたち・・・
 

じっとしてれるかな?
お姉ちゃんと写るのはレオくん☆
 

ピーチちゃんはいつもの自分の場所ですっかり落ち着いちゃってますw
 

今日は暑いのでカートに揺られて登場の翔くん!!
 

3匹ともなると目線もバラバラw
とても自由なウランちゃんとソラちゃんとジュンくんでした(*´▽`*)


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778