カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375

16日♪

皮膚のトラブルについて
わんちゃんの皮膚は人間よりもよりデリケートなんです!!
乾燥肌や脂肌、脱毛などいろいろなトラブルがあります。
重症にならないためにも、日々のブラッシングやシャンプーのときに
「あれ?」と思ったら気にして見てあげましょう!!
そこで、次回からは主な皮膚トラブルをご紹介していきたいと思います!!
少しでも参考にしていただければうれしいです♪


☆本日のお客様★

シーズーのモモちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
真ん丸かわいくなりました♪
バッチリカメラ目線で決めポーズ!!





ビションフリーゼのハノンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白モコモコになりましたよ(。→∀←。) 
照れ笑いがハンサムでしょ?





ヨークシャーの未来ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
お母さんのお迎えに大喜び!!
パッチリお目目の美人さんに惚れ惚れしますね♡ 




トイプードルのクロちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
さっぱりして表情も明るくなりましたよ(●´∀`●)





シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
寝むそうな表情をパシャリ!!w
 




トイプードルのエマちゃんとラビちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
エマちゃんはスッキリマイアミテディに仕上げました(*ゝω・)
かわいいでしょ?と自信たっぷり決めポーズ!!
 

ラビちゃんはスッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
さっぱり透き通った瞳で写ってくれましたね(。→∀←。)
 
 
 
 
エマちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
サクサク軽くて食べすぎちゃいました~w






ここからはRASAの仲間たちをご紹介しますヾ(≧∪≦*)ノ〃
まずはトイプードルのルビーママです☆
いつもこんな感じで口が開いていますw
かゆい所をかいてくれる特技を持ってるんです!!



Mダックスのルルパパです☆
なんだかかわいこぶってる感じ・・・
こうして見るとすごくかわいいんだけどな~w




トイプードルの銀次郎パパです☆
RASAのダンサー犬!!w
今日も踊りつかれたぜ~(。→∀←。) 
 


ペキニーズのモカママです☆
大きな瞳、真っ白モコモコの天使です♡→ܫ←♡




トイプードルのジュエルママです☆
怖がりさんのビビリさんw
でも構って欲しくてたまらないんです~(*´∀`*)
 


Gレトリーバーのモニカママです☆
今日はアップでド~ン!!w
優華ママにはべったりの甘えんぼさんです(●≧艸≦)゛

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778