カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280

12月5日

☆本日のお客様★

チワワの かのんちゃんです!
お泊まりとシャンプーコースでご来店いただきました。
おつかれさま(^^)♪


チワワの小夏ちゃんです!
かのんちゃんと一緒に、お泊まりとシャンプーコースでご来店いただきました。
名前を呼ぶとすぐに寄ってきてくれて、
しっぽをフリフリしてくれました(*/ω\*)
覚えててくれたのかな?(*´∇`)
 

かのんちゃんと小夏ちゃんのお母さんから、
差し入れをいただきました‼
たくさんの丸ぼうろ、ありがとうございました(*´∇`)
スタッフみんなで美味しくいただきました(≧▽≦)ノ






T・プードルの梅太くんです!
フルコースでご来店いただきました。
いつものモヒカンカット♪
今日もバッチリ似合っていますね(*´罒`*)♡


もう1枚っ!
ぺろっ。
 




ウエスティーのラックくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね(^^)♪
ちょこっと出た舌が可愛すぎます(*ノ▽ノ)
 





T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
短ブーツに仕上げました♪
カメラをしっかり見てくれましたよ(o^∀^o)
お手入れ、頑張ってくださいね(o>ω•*)
 

ココちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました!
焼きたてのお芋。
甘くてとても美味しかったです(*>ω<*)
ありがとうございました♪♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778