カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277

12月1・2日

今日から12月ですね(^^)
2017年も残りわずかになりました。
本当に早いものです(;´д`)


さて、本日のお客様は…

M・シュナウザーのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





M・ダックスフンドのラッキーくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(o^∀^o)
 





ウエスティーのラックくんです!
フルコースでご来店いただきました。
久しぶりのカットはどうだったかな?(^^)
スッキリしてよかったね♪♪





ここで、T・プードル一家をご紹介します。
シエルくん!


プティーちゃん!


ランファンくん!


パルフェくん!


ユニベルくん!
 
みんなフルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪
クリスマス仕様のチョーカーが、
みんなとてもよく似合ってて可愛いですね(*´∇`)

お母さんから、差し入れをいただきました!
スタッフみんなで美味しくいただきました。
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ






ビションフリーゼの歌丸くんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわふわになりましたね(*´∇`)


ミックスの咲次郎くんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリ(*´罒`*)






T・プードルのランくんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
オスワリがとても上手ですね(^∇^)






マルプーのこつぶちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
今日も顔のカットのときは、
ウトウトと眠たそうにしていましたよ(^^)
 
 
 



ゴールデン・レトリーバーのモテットくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね♪♪
元気いっぱいでした‼!(*≧∀≦*)

 
 
 
 
RASAのお父さん犬候補のギルです!
コート(毛)を伸ばし中。
初めてなのに、お利口さんにタオルに顔を乗せてくれました(^^)♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778