カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1294]  [1293]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283

12月9日

☆本日のお客様★


ペキニーズのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
 

ペキニーズのモコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ハナちゃんと一緒で、スッキリと仕上げました♪
 

M・ダックスフンドのラブちゃんです!
おてがるコースでご来店いただきました。
写真を撮るのを忘れてて、
帰り際でのショットになってしまいました(-_-;)
ラブちゃんより、モコちゃんの表情に目がいってしまいます(*^^*)♡笑






T・プードルの望来(みらい)ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
お耳の長さは一緒にしたのですが…
右耳が後ろにピンっといっちゃって、
全然長さが違うように見えますね(;´д`)
すみません。次はちゃんと撮りますね‼!






T・プードルのクーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
クーちゃんと一緒で、テディに仕上げました♪♪
   
 



T・プードルのプリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュ風に仕上げました♪


プリンちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(^^)
私はメロンパンを食べたのですが…
とても美味しかったです!
ありがとうございました(*´∇`)






M・シュナウザーのオレオちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふわっとしたお耳がチャームポイントです(*^ω^*)






T・プードルのアリスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラムに仕上げました♪






ここで、嬉しいお知らせですo(≧∀≦)o
マルチーズの女の子に、新しい家族が決まりました。
名前はナナちゃんです!
いっぱい可愛がってもらってね(・ω<)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778