カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

7月10・11・12日

☆本日のお客様★

ヨークシャーテリアのミクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





シーズーのゆずひこちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわふわになりましたね♪





T・プードルのリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ヨークシャーテリアのゆうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
ちょこっと出た舌が可愛いですね(*/ω\*)





チワワのシンちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
スッキリしましたね♪





ミックスのチェリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリしましたね♪





チワワの北斗ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





チワワのチロルちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪





コーギーのネネちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪

7月8・9日

☆本日のお客様★

パピヨンの神ちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
スッキリしましたね♪





シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


T・プードルのスズちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


シーズーのジュンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

みんな一緒にキレイになってよかったね♪



チワワのひまわりちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
元RASAのお母さん犬。
元気そうで安心しました(^^)♡





シーズーのフクフクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪

7月3・4・5日

☆本日のお客様★

T・プードルのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
カメラをしっかり見てくれましたよ(*ゝω・*)





A・コッカーのアイリスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





T・プードルのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
フリルの襟が似合ってて可愛いです♡





パピヨンのパピちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪





ヨークシャーテリアのタコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
コートがサラサラになりましたね(^^)





ヨークシャーテリアのドルチェちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
リラックスちゅう。笑

6月30日

☆本日のお客様★

T・プードルのアクアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのマリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
アクアちゃんと色違いの襟をつけてみましたよ( ´ー`)





T・プードルのマーブルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
カメラ目線バッチリ( ´∀` )b





T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
キレイ、サッパリしましたね(*>∀<*)





チワワのけいじちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪


M・ダックスフンドのマツカゼちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリと仕上げました♪





シーズーのショコラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
ダイエットがんばれーp(^^)q

6月29日

☆本日のお客様★

シーズーのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
襟が似合ってて可愛いですね(^∇^)





シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリしました♪





M・シュナウザーのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね♪





チワワのベティーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





ビションフリーゼのフランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
今日もお利口さんでしたよ(*ゝω・*)
 




T・プードルのライムちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





T・プードルのレナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ヨークシャーテリアのモモカちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
スッキリしましたね(*>ω<*)


ミックスのルッチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
 
可愛いショットが撮れたのでもう1枚♪♪
ぺろり。笑





チワワのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
お迎えが気になるかなぁ?(^^)



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778