カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

6月11日

☆本日のお客様★

マルチーズのコマルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


マルチーズでマルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらも丸顔に仕上げました♪





ミックスのハッピーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
キレイになってよかったね(^^)





M・ダックスフンドのレオちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
カメラ目線バッチリ(o^-')b !





M・ダックスフンドのみかんちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
トリミング疲れたかな?
少し眠たそうなお顔をしています(/_-)

6月10日

☆本日のお客様★

シーズーのジュンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
 

シーズーのスズちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





T・プードルのエースちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




マルチーズのマーちゃんとミミちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。

どちらもスッキリ丸顔に仕上げました♪

6月9日

☆本日のお客様★

シーズーのてん丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪




T・プードルのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
キャリーちゃんと色違いのシュシュをつけてみましたよ(^∇^)


T・プードルのキャリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
染めたお耳がオシャレですね♡




M・シュナウザーのデンデンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




シーズーのヒナタちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪




M・ダックスフンドのキャンディーちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね♪





柴犬の哲ちゃんです!
爪切りでご来店いただきました。
また来てね♪


ミックスのロロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪

6月8日

☆本日のお客様★

シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになりました♪




マルチーズのピーチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
首を傾げた姿が可愛いですね( 〃▽〃)




T・プードルのきなこちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ゴールデン・レトリーバーのルカちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね♪





ウィペットのジョンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





M・シュナウザーのテディちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
リラックスモード♡





T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルの太陽ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
今日も元気いっぱいでしたね(^o^)


T・プードルの彩花ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪
セクシーポーズをとってくれました( *´艸`)





ミックスのマロンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サラサラになりました♪





T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
ぺろり。笑





ボーダーコリーのシーブちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリしましたね♪
スタッフみんなに好き好きしてくれました(^^)





T・プードルのきなこちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずにテディに仕上げました♪
カメラをしっかり見てくれましたよ(*ゝω・*)

6月6・7日

☆本日のお客様★

パピヨンのチャチャ丸ちゃんです! 
部分カットでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね♪





T・プードルのゆずちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪
カメラ目線バッチリです( ´∀` )b





チワワのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪


T・プードルのクロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリラムに仕上げました♪
キレイ、サッパリしましたね( ´ー`)





T・プードルのアリスちゃん、
フルコースでご来店いただきました。
写真がうまく取り込めませんでしたm(__)m




Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778