カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

3月16日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

ミックスのタータンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




T・プードルのきなこちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




チワワのコロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪




ビションフリーゼのレンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




ミックスのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




ミックスの咲次郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


ビションフリーゼの歌丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪




T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




M・ダックスフンドのリボンちゃんです!
フルコースでの初めてのご来店でした。
スッキリと仕上げました♪




T・プードルのみらいちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪

3月13・14日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

M・ダックスフンドのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪




T・プードルのミルティーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
 
ミルティーちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^^)/
ロールケーキ。
スタッフみんなで美味しくいただきました♡
ありがとうございました♪♪





ビションフリーゼのソアラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪




T・プードルの太陽ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルの彩花ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




シーズーのハナちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




ポメラニアンのアルちゃんです!
お手軽コースでご来店いただきました。

3月11・12日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

T・プードルのスズちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


シーズーのジュンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
 

シーズーのソラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪




T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪


T・プードルのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのカペルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのユキちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪

3月6・7・8日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

ヨークシャーテリアのタコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




チワワのメロンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




M・ダックスフンドのルーノスケちゃんです!
お手軽コースでご来店いただきました。




シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

3月4・5日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

チワワのチャ太郎ちゃんです!
お泊まりと部分カットでご来店いただきました。
 

チワワの美らちゃんです! 
お泊まりとシャンプーコースでご来店いただきました。




T・プードルの梅太ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
モヒカンに仕上げました♪




T・プードルのアリスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラムに仕上げました♪




ビションフリーゼのスノーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




パピヨンのパピちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。




シーズーのジュンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778