カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

9月15日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★  

ビションフリーゼの歌丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪


ミックスの咲次郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




シーズーの虎丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪





シーズーのナナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪


シーズーのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




柴犬の哲ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


ミックスのロロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




M・シュナウザーのトラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




M・ダックスフンドのマロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪




シーズーのショコラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




チワワのルルちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
キレイになってよかったね(^^)

9月12・13日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




シーズーのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




ヨークシャーテリアのタコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




T・プードルのカペルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




チワワのクロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪




A・コッカーのアイリスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪

9月9・10・11日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

シーズーのジュンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


シーズーのソラちゃんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。




ヨークシャーテリアのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




シーズーのコマキチちゃんです! 
部分カットでご来店いただきました。
キレイになってよかったね(^^)




T・プードルのリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずにテディに仕上げました♪




M・ダックスフンドの六花ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

9月8日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

T・プードルのメイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに仕上げました♪




T・プードルの善ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ビションフリーゼのヴァニラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




ビションフリーゼのししまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
お顔を大きめにカットしました♪




T・プードルの杏ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
うさ耳に仕上げました♪




パグのペコちゃんとポコちゃんです!
爪切りと耳掃除でご来店いただきました。
すみません、間違って写真を消してしまいましたm(__)m




T・プードルのルビーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラムに仕上げました♪




ビションフリーゼのレインちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪

9月7日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

T・プードル一家をご紹介します(^^)
プティーちゃん!


ランファンちゃん!


パルフェちゃん!


シエルちゃん!


ユニベルちゃん!

みんなフルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪



ポメラニアンのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪




ノーフォークテリアのクーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778