カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

11月20・21日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

M・ダックスフンドのアンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪




ヨークシャーテリアのドルチェちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




シーズーの翔ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


シーズーの蓮ちゃんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。




T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
短ブーツに仕上げました♪




T・プードルのカペルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪

11月18・19日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

M・ダックスフンドのみかんちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




チワワのチャチャ丸ちゃんと豆太郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪





ミックスのこつぶちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




シーズーのジュンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


シーズーのソラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリ丸顔に仕上げました♪


T・プードルのスズちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪




M・シュナウザーのナナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




マルチーズのルーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

11月14・15日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

ビションフリーゼの歌丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪


ミックスの咲次郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのコロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのきなこちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




チワワのコテツちゃんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。




T・プードルのりんごちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
マイアミに仕上げました♪




ノーフォークテリアのラッキーちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。




チワワのベティーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

11月11・12日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

ミックスのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




ミックスのチェリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね♪




ウィペットのジョンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




ヨークシャーテリアのタコちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。 
丸顔に仕上げました♪  


 

T・プードルのすずちゃんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。


シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ジュンちゃんの写真が見当たりませんでした(T^T)




T・プードルのゆずちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




チワワの北斗ちゃんです!
爪切りでご来店いただきました。




ポメラニアンのアルちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

11月3日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

ミックスのイチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪




T・プードルのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルの杏ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
うさ耳に仕上げました♪




T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。 
テディに仕上げました♪




シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




柴犬の哲ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


ミックスのロロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




シーズーのあられちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778