カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [21]  [24]  [25]  [26]  [27

16日♪

Mダックスのベルくんです☆

カットコースでご来店いただきました♪

スッキリ短めに仕上げました(´ゝω・`)

リラックスした笑顔で写ってくれました~(○´▽`) 
 



ウエスティのラックくんです☆

シャンプーコースでご来店いただきました♪

さっぱり落ち着いた表情もステキ♡
 




シーズーのガナッシュくんです☆

カットコースでご来店いただきました♪

ツルッと短く仕上げました(oゝ∀・o)

大きいお目目と笑顔がチャームポイント(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)  
 



Mピンシャーのコタローくんです☆

シャンプーコースでご来店いただきました♪

今日も元気いっぱい!!

私も元気を分けてもらいました~ヽ(≧□≦)ノ
 




トイプードルのレオくんです☆

カットコースでご来店いただきました♪ 

スッキリムスタッシュ風に仕上げました(oゝ∀・o)

モデルさんみたいに上手にポーズ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778