カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[4]  [3]  [2]  [21]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30

12日♪

トイプードルの杏ちゃんと銀杏くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリサマーマイアミに仕上げました(´ゝω・`)
シャイなお姉さんの杏ちゃん♪
カメラに緊張気味ですw
 

逆にカメラに興味津々の銀杏くん!!
ソフトモヒカンで男前になりました♡(。→ˇ艸←)
 





トイプードルのティアラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
丸くテディに仕上げました(´ゝω・`)
眉毛が凛々しい美人さんです(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
 





 Mダックスのクゥくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルッと短くなりました(´ゝω・`)
さっぱりした表情を見せてくれました!! 
 





ポメラニアンのミルクくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございます。゜(゜^ェ^゜)゜。
スッキリ豆柴カットに仕上げました(´ゝω・`)
バッチリ笑顔で写ってくれましたよ~♡→ܫ←♡
 





シーズーのラムちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルッと短く仕上げました(oゝ∀・o)
伸ばしている耳がふんわりかわいい~(○´▽`) 
 





ヨークシャーのドルチェくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルッと短くなりました(oゝ∀・o)
早速RASA号で送っていきますよ~(o⌒0⌒o)b
 

ドルチェくんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございました♪
一気飲みしちゃいました!!w喉が潤されました~(●´Д`●) 
 





シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
大好きなお姉ちゃんにシャンプーしてもらって
とっても嬉しそうでしたよ~v(*´∪`*)v
 

こんなことされても大好きなお姉ちゃんだから許す!!
とても心が広いタロウくんなのでした~w


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778