カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931

4日♪


☆本日のお客様★

マルチーズのルゥくんです☆
お泊りとカットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
さっぱりいい笑顔で写ってくれましたね!!
お母さんの顔を見て安心した様子でした(●´∀`●)




Mシュナウザーのロビンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
長いまつ毛でオシャレ度アップ♪
とってもお利口さんでしたよ!!
またのご来店お待ちしております(´∀`●)




ボーダーコリーのシーブくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
照れた表情もハンサム♪
今日も一生懸命遊んでアピールしていましたねo(*^▽^*)o




ヨークシャーのドルチェくんです☆
お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました♪
爽やか笑顔が弾けていますね!!
体は大きいですが、控えめな男の子なんです(*>艸・)




ミックスのイチくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルッと短くなりました(*ゝω・)
大きな耳がチャームポイント♪
一段と涼しく快適になりましたね(´∀`●)





Mダックスのジュリアンちゃんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
少し緊張した表情のジュリアンちゃん(●´ω`●)
一生懸命カメラ目線していただきました!!w




トイプードルのパールちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
今回はムスタッシュにイメチェンしました!!
おしとやかに大人っぽくなりましたね♪
元気いっぱいお愛想たっぷりのパールちゃんでした∩(≧∇≦)∩




マルチーズのレオくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルッと短くなりました(*ゝω・)
真ん丸瞳がキュート♪
これでまだまだ暑さを乗りきれそう(●>∀<●)
 



マルチーズのマルコちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
さっぱりしてくつろいでいますね(●´∀`●)
大きな瞳は花梨ママそっくりなんです♪
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778