カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932

5・6日♪


☆本日のお客様★

トイプードルのカペルちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
パッチリお目目がキュート♪
バッチリ決めポーズで写ってくれましたね(´∀`●) 




シーズーのクゥちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
控えめで優しい表情のクゥちゃん♪
きれいになって嬉しそう(*´∀`)ノ゚.:。+




チワワのハルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
緊張して強張った表情w
とても甘えん坊のハルくんでした♪




ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
爽やかイケメンに写ってくれましたね(´∀`●)




マルチーズのピーチちゃんとイチゴちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
相変わらずそっくりの2匹!!
カメラ目線も上手になりましたね(●´∀`●)




ピーチちゃんとイチゴちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(●>∀<●)



トイプードルのマロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線で決まっていますね!!
大好きなお父さんのお迎えに大喜びでしたよ(´∀`●)




ビションフリーゼのハナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
さっぱり笑顔で写ってくれましたよ♪
真っ白モコモコ手触り抜群です(●´ω`●)




トイプードルのマーブルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルッと短くなりました(*ゝω・)
キリッとハンサムに決まっています!!
優しいおじいちゃんに抱っこされて安心していましたね♪



トイプードルのラムくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
さっぱり笑顔で写ってくれましたね♪
お母さんのお迎えに大興奮でしたよ(●´∀`●)




トイプードルの茶太郎くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
あどけない表情で写ってくれましたね♪
少年のようなかわいらしい表情に癒されます(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778