カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1051]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080

3月1日

☆本日のお客様★


シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
今日もカメラ目線バッチリです(*´꒳`*)



シーズーのウランちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
さっぱりしてよかったね♪






T・プードルのマロンちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪






パピヨンのパピちゃんです! 
部分カットでご来店いただきました。
ちょこっとでた舌が、可愛いです(*´˘`*)♡






T・プードルのマロンくんです! 
爪切りでご来店いただきました。
また来てね^^
 





マルチーズの琥太郎(こたろう)くんです!
フルコースでご来店いただきました。 
まんまるなお顔に仕上げました♪
また来てくださいね(◍•ᴗ•◍)






マルチーズのルーくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ仕上げました♪
次の写真に、ルーくんが隠れています。
探してみてねっ(* ´艸`)クスクス






チワワのベティちゃんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
さっぱりしてよかったね^^
この表情・・・なんとも言えません♡



隠れルーくん。
正解は、ベティちゃんの右に写りこんでいました笑

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778