カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1084]  [1051]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075

2月25日

☆本日のお客様★


T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
羊さんカット、今日も似合ってます♪



T・プードルのノンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ランちゃんとお揃いのカット^^
ネックレスも色違いで、お揃いですょ(*´∀`*)ノ。+゚ *。



ランちゃん、ノンちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました!
ゴディバのチョコレート♡
カカオの配合が違う4種類。
どれも美味しかったです(*´-`*)
ありがとうございました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ







ミックスのセイラちゃんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
さっぱりしてよかったね♪



あらっ!もう1枚!!可愛いショットが撮れました(*・ω・*)b♪







ボーダーコリーのシーブくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
さっぱりサラサラ~(^^♪







ミックスのクゥちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
いい笑顔で写ってくれまた(Ü)







T・プードルのチョコくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
頭と耳をつなげてアフロ風に♪
とても似合っていますよ(●´艸`)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778