カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729

28日♪


☆本日のお客様★

ミックスの咲次郎くんとビションフリーゼの歌丸くんです☆
カットとシャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりモコモコに仕上がりました(*ゝω・*)
バッチリカメラ目線で写ってくれましたね!!
まだあどけない表情が残る歌丸くん♪
咲お兄ちゃんとちゃんと仲良くできてるかな?






シーズーの海くんと宙くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・*)
さっぱりしてかわいいお目目も見えました♪
きれいになってとても嬉しそうな2匹でしたよ(●^曲^●)






トイプードルのチョコくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・*)
不安そうな表情もキュート♪
どうしても緊張して震えだすチョコくんでしたw




チワワのミルキーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・*)
優しい表情でモデルさんみたいにポーズ♪
この表情に癒されました~(o●U∀U●)o
 




トイプードルのモモちゃんとキャリーちゃん、
チワワのミニーちゃんとアカネちゃんとミスズちゃんです☆
カットとシャンプーコースでご来店いただきました♪
バッチリカメラ目線もお手の物!!
みんな仲良くきれいになって嬉しそうでしたよ(圉●’v`*)













パピヨンのナナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・*)
カメラ目線で決まっていますね!!
さっぱりして表情も明るく元気になりましたo(*^▽^*)o




Mダックスのチャコちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
きれいになってルンルン気分のチャコちゃんでした~(●^曲^●) 





シーズーのコナンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・*)
大きな瞳に吸い込まれそう~♪
カメラ目線でバッチリ決めていますね!!





シーズーのこまきちくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・*)
キリっとかっこよくポーズ!!
お母さんのお迎えに大喜びのこまきちくんでしたね(σ*>∀<)σ

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778