カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730

29日♪


☆本日のお客様★

Mダックスのルイちゃんとココちゃんとチェルシーちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
さっぱり明るい表情になりましたね(丱o>∀<) 
 







トイプードルのメイちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・*)
パッチリお目目も見えてさっぱり!!
自信たっぷりの表情で決まっていますね(σ*>∀<)σ





ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白さらさらに仕上がりましたよ(*ゝω・*)
真ん丸お目目がキュート♪




パピヨンの神くんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
元気いっぱい人懐こい神くん!!
きれいになってさらにパワーアップしましたねw




トイプードルのチェロくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・*)
体に力が入っている様子w
でもカメラ目線はしっかり外しません(*>艸・)





シーズーのリュウくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
優しい表情にうっとり~♪
おすまし顔に癒されますね~(●´∀`●)




ビションフリーゼのハノンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白モコモコに仕上がりました(*ゝω・)
大きな瞳に吸い込まれそう♥
お母さんのお迎えに大興奮でしたね♪


ハノンくんのお母さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺ




トイプードルのロビンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
だいぶRASAにも慣れてくれたかな?
優しい表情に一安心ですね(●´∀`●)





マルチーズのルゥくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
キリっとかっこいい表情で写ってくれましたね!!
毎回帰る時は「ありがとう!!」と挨拶してくれるんですヾ(≧∪≦*)ノ〃




ビションフリーゼのパンチくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白モコモコに仕上がりました(*ゝω・)
大きな瞳と真ん丸顔がチャームポイント♪
元気いっぱいで活発なパンチくんなんです!!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778