カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356

25日♪

今日9月25日は「主婦の日」なんですって!!
皆さん、ご存知でしたか?
年に3回(1月25日、5月25日)あって、
1.家事や育児に頑張る主婦がリフレッシュできる日
2.家族が元気になってニッポンも元気になる日
3.夫や子どもが家事にチャレンジする日&パパと子どもが一緒に行動する日
と定められているみたいです♪
ゆっくり休みも必要ですもんね!!

☆本日のお客様★

ヨークシャーのテンちゃんとモコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
パッチリお目目が見えてスッキリ!!
 






シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
半分寝ていますw
今日もサラサラいい気持ち~(´∀`●)





キャバリアの虎太郎くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃 
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
なんと11歳のおじいちゃん!!
そう見えない若々しい虎太郎くんでした(´∀`●)





ビションフリーゼのハノンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりモコモコに仕上がりました(*ゝω・)
さっぱり笑顔が輝いています!!
 




パピヨンのマイちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
今日もしっぽをフリフリお愛想たっぷりでしたよ~(●´∀`●)




チワワのハルくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さらつやの毛並に仕上がりましたo(*^▽^*)o


疲れた~とダウンしちゃってますw
帰ってゆっくり休んでね!!





チワワのチロルくんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
さっぱりきれいになりました!!
バッチリ歩きやすくなりましたねヾ(●´∀`●)ノ*。






ここからはRASAの仲間たちをご紹介します✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜
まずはチワワのヒマワリママです☆
いじわるな顔してるでしょ?w
実は・・・・いじわるなんです!!w
いつも元気いっぱい駆け回ってます♪




ポメラニアンのチコママです☆
このうるうる瞳がかわいいんですよね♡
自分より小さく動き回るものには厳しい子ですw

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778